酒田徒然的写真の心

skafan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

金属スズメの戯言

c0061761_18111936.jpg

 おーい大変だ大変だ、遠くの村の海辺の神域に封じ込められていたプルトー大王が復活したんだと、
プルトー大王が通った後はみんな灰にされちゃうんだと、えーーーッうか俺ら金属スズメなんだけど灰にされちゃうの、あっそうか俺ら普通のスズメじゃ無かったんだ、でも復活したプルトー大王って神域の何処から通りぬけて来たんだろう、村の長に聞いたら、プルトー大王は燃やし尽くした焼け石棒に水を大量に掛けた時に石がはじけて出たそうでその下の火鉢には若い次の大王候補がヨダレ134を垂らしながら何度も何度も今でも怒っているんだと。
[PR]

by sakatule | 2011-03-29 18:35 | 写真


<< シマアジ      出してはいけない物の安全基準 >>