酒田徒然的写真の心

skafan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 02日

運の話

c0061761_6164733.jpg

雨二日、晴れ二日。この犬鷲撮りの好シーズンに一向に姿を吹き上がりから現さなかった。どんな良い機材を持っていてもこればかりは運に任せるしか無い。待つ間に思うことは今までどんな犬鷲を撮ったかと言う回顧やどんな犬鷲を撮りたいかと言う空想が頭をよぎる。犬鷲の気持ちになって考えるとどっかに留まって休んでいるんだとか遠く神室連峰に里帰りしているだとか、落鳥してしまったのかもしれないとか様々で犬鷲に聞いてみなければ解らない事を長い待ち時間に考えて地鳴きウグイスのけたたましさに我に帰る。(α6000・150-600mmF5-6.3C)
[PR]

by sakatule | 2016-10-02 06:58 | 写真


<< 技術の話      機材の話 >>