酒田徒然的写真の心

skafan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 31日

子供は雪の子

c0061761_105196.jpg

今年一年、犬鷲は出が悪かった。母の三回忌も無事済ませる事が出来、災害がおこらないで何事も無く無事に過ごせた事に感謝したい。熊本の震災がありどんな所でも自然災害は起こりえると思い百年に一度とか千年に一度とか言う事は実は世界では人の寿命の間に数々と起こりえると知らされました。(Leica M-E・セレナー50mmF1.4)
c0061761_10164089.jpg

母が亡くなり二年の月日が流れる中、ふと孤独に苛まれそして生きて行かなければならない余生を考えた。そこでは全酒田写真連盟を脱退し写真文化を気取る土門拳記念館からの決別が前にあり酒田市在住の写真家として利害の絡まない関係を築きたかった。どうぞ来年もよろしくお願いします。(Leica M-E・初代ウルトロン35mmF1.7)
[PR]

by sakatule | 2016-12-31 10:36 | 写真


<< 恭賀新年      ブリコ欲しがるおらほのカモメ >>