人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒田徒然的写真の心

skafan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

収 秋

収 秋_c0061761_23372010.jpg

 滝の小屋入り口の駐車場には色々な人々がやってくる、やってくる人達の多くは秋をカメラに収めにやってくる、綺麗綺麗と言葉を連発して、そして秋を自分や一緒に来た人と満喫して一枚、パチリ、なんだかじっとイヌワシを待ち続けている私が邪魔をしているみたいで恐縮していると、「何を撮っているんですか」と声が掛かる、懇切丁寧に話す事もあれば撮影に集中していてそっけない振りをする事もあるのだが、おおむね納得してくれているようだ。来る人来る人に自分の狙いを説明してみると写真は記録と言う私の考え方は最近は写真は哲学、に変わったようだ。

by sakatule | 2007-10-25 23:41


<< 鳥海秋晴れ      ちょっと失敬 >>