人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒田徒然的写真の心

skafan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 22日

道具としてのカメラ

道具としてのカメラ_c0061761_21455427.jpg

 PENTAX Super-AにレンズSMC35mm〜70mmF3.5〜4.5を付けてます。Super-AはME-Superと共に一年前までは私にとって現役のカメラでした、たとえ連写がきかなくても、たとえオートフォーカスでは無くても一眼レフの中ではコンパクトで複数台のカメラを持ち歩かなければいけない私にとっては良い相棒だったのです。最近目が老眼になってから機材を見直しましたした・・MEは良い道具でした・・、ここに写っている物は全て旧式となりましたが全て使える物ばかりです、ですが決して便利な物では有りません、何故なら道具だからです。

by sakatule | 2005-09-22 21:57 | 写真


<< ブナの紅葉が始まりました      イヌワシ >>